Various worlds

自由気ままがメインです。

ブロックハート 歌わせていただきました

ブロックハート

今回はとちとて。さんのリクエストによりねこみつさんの「ブロックハート」を歌わせていただきました!

音程とリズムが難しかったので、正直うまくいったとは言えませんが、出来る限り頑張りました。

 

 

今日は文化祭でした。

疲れた・・・

あ、パネル絵載せます。

 

f:id:qww11er:20121031225412j:plain

なぜ縦撮りにしたのかはわかりません←

三年生の方々に好評でした。

 

三年生は文化祭が最後の部活になります。

先輩が号泣してました。

そこで泣かないのが俺なんですけどね。