Various worlds

自由気ままがメインです。

いきなりですが

移動します⇒http://qww11er.blog.fc2.com/

 

むこうにも書きましたが、このブログはDSでは見れないというコメントを頂きましたので、いままでなかなか手が出せなかったFC2ブログのほうで活動することになりました。

こちらも使いやすかったのですが、むこうのほうが良い機能が備わっているので、結構なくおりてぃのものにしようと思っております。

 

 

本当にいきなりですみませんでした。

もし、むこうで使い方がどうしてもわからない機能があったり、更新できなくなったりした場合はまたこちらに戻そうと思っておりますので、そのときはよろしくお願いします。

 

フィル@加滝