Various worlds

自由気ままがメインです。

カラオケ行ってきました!

うぇえええええええええええええい!!!!!!!!!

いって来ましたあああああああああああ

かなり楽しかったです^ω^

もうね、もうね。

「オーディエンスを沸かす程度の能力」とかあったんですよおおおおおおおおお!!

三回歌って全て駄目だった俺ってかっこいi((

 

デュエットしましたー

一緒に歌うの楽しいなあ

俺の歌う曲殆どの人知らなかったけど

 

今日はつい廃デーでした。

呟き(新しい順)

 

よければついったーフォローお願いします!⇒@qww11er

 

オワタPさんの新曲楽しみですね^^

 

では、おつっした!