Various worlds

自由気ままがメインです。

誕生日

蓮さん!りつさん!俺!お誕生日おめでとう!!

今年で何歳?

蓮さん:27歳

りつさん:知らん

俺:14!

 

うおおおおおおお!!!!!HPBPV間に合わなかった!!!!

うわあああああああ昨日二時まで頑張ったのにいいいいいいいいい

あああああああああああああどうしようううううううううう!!!

 

助けてください・・・・

いや、ね。りつさんの誕生日祝いたかったんですよ。

なのにね。うあああああああああああ

もう、いざとなったら途中でも今日中に出します。

出します。

絶対に出します。

 

テンションがおかしくなるまで頑張りました。

 

あ、ニコタ始めました!!

なかなか楽しいですね!!

農園で頑張って金ためてます。

 

こんなテンションでPV書き殴ってました。

とは言いましてもそれほど大事じゃないんですよ。

普通の歌メモPVですからね。

 

 

とりあえずラストスパート頑張ります!